読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ひさびさにキタ

随分来なかったのだが

久々に来たよ、架空請求(笑)

動画利用料金を未納してるでしょ?すぐ連絡しないと押さえるよ、というヤツです。

 

検索したら間違いなくサギらしい。

動画利用してないから料金の発生などない!のに

どきっとするのはなぜなんだろうね。

 

以前はよく『会いません?』的なものが来ていた。

最初はずっと女の人からっぽい文章だったけど、私が反応しないからか

次には男の人からっぽいものに変わった。

自称外科医から頻繁にきたことがあったが、

本物だとしてもそんなヒマな外科医、腕の方が心配だよ。

 

それもしばらく文面だけ一応読んで放置していたある日。

新たなバージョンがやってきた。

 

『とうとう悩みから解放される日が来た!整形外科医・マッサージ・製薬業界が成り立たなくなるので潰されていたマル秘肩こり・腰痛解消法をこっそり伝授』

著作権あったらいけないので適当に私風に書き換えた)

 

・・・出会いとかにはもう興味なくなった年配者だと思われたらしい。

 

肩こりはあるからね、時々腰痛もあるからさ、つい「下をクリック」に惹かれましたけど。

 

まだ放置してるけど、次はどう来るのかな。

『墓じまい』とかになるんだろうか。