読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

人生でやっておくべきいくつかのこと。

久しぶりに地元に帰ってきていた友達と会う。

 

気になりつつも1人では入れなかったお店を覗いたり

カフェで春らしいメニューを堪能しつつするおしゃべりが楽しく、

テンション高く心地よく。

 

その勢いで池に浮かんでいたスワンボートに乗り込んだ(笑)

 

無駄なくらいに全力で漕ぎつつ、池に浮かぶ他のボートを眺め

「そういえば男の人と2人でボートに乗ったことある?」という話になった。

 

ないですねえ。

これデートの定番なんでしょうかねえ。

 

・自転車の後ろに乗せてもらう(横すわり)

・ボート乗せてもらって漕いでもらう(自分は漕がない(笑))

・夜景見に行く

・・・読んだ小説やマンガ、見たドラマ、人によって恋愛中にしたいこと色々あると思いますが、思ったらやっておいたほうがいいな、と思う。

 

人生はやった後悔よりやらなかった後悔の方が多い、とはよく聞く話。

特に恋愛系は年をとるごとに“今更できないだろ”と思うこと増える一方だと思うし。

明日の私より今日の私の方が若い、というのもよく聞く話。

 

しかし、よく歩きました。20000歩越え。

足がさすがにイタイけど、色んな気づきと発見をくれた友達に感謝☆