夜をいく。

日中の紫外線は強烈だ。

以前の仕事をしている時は、日が高くないうちに出て

日が暮れて帰ってきていたからたいして焼けてもいなかったが

今は見事に直撃を喰らう。

車に乗るとすごいですね。

一応UV加工してあるのにさ、ガラス。古いから劣化してるのかもですが。

 

なので時々散歩は夜する。

今は気候もほどよく生ぬるいので適度に汗もかける。

 

大きな道路沿いで街灯もあるから、夜だけど安心。

途切れない程度に車も通るが、混むわけでもないので突然走り出したり

スキップしても不審がられない(と思う。もしくは思いたい。)

 

ただ突然大声を出したいときがある。

周囲には店も多い。

これが出来れば最強だが。

それ以前になぜ声を出したいのか、そこを解決すべきかもしれないけどさ。

 

そんなことを思いつつ夜をいく。