
優先事項が違うから。

時々黒い。

なのでカテゴリに“ぶらっく。”作っちゃった。

 

とりまとめをしております。

実際とは違いますが、誕生日の人に職場のみんなで

プレゼントを贈るのでお金並びに寄せ書きをお願いしますね、的なものです。

 

“この日までにお願い”と締め切りを設けてます。

やるからにはこちらも気持ちよくやりたいので

ギリギリに慌ててやらないようゆったりしたスケジュールにしてます。

 

でもね、“忙しいから”って間に合わないことを正当化する人いるのです。

逆に“どうせゆったりしてんでしょ。”とか

“遅れてるの私だけじゃないでしょ。みんな出してるの?”とか言われたりして。

 

忙しい、というはずなのに

SNSの更新はすごい。色んな人にいいね、してコメントしてる。

 

忙しいじゃないじゃん。

やりたくないんじゃん。

 

優先事項が締め切りよりも、やりたいことなんじゃーん。

 

自分は締め切りあるものはそれを優先する。

やりたくてもやりたくなくても。

ただ、まとめる人に迷惑かけたくない、もしくはよく思われたいと思ってるから。

それが私の優先事項。

 

優先事項の違いを認めたい、個性だとは思うけど

もやもやしちゃいます。