うれしいこと。

今月より小説を再開、というか続編を掲載しました。

決意したのにヘタレな私。

どうしても自意識過剰な気がして、“読んでください”アピールできず

こそっと掲載。

掲載するまでブラックなことが続き

凹んでいたこともあったので、もう腰引けちゃってました。

 

気持ちもひっそり。

 

でもありがたいことに感想をいただけたのです。

う~・・・嬉しすぎる。

実はここでもヘタレなので“感想届いてるよ、クリック”の表示が

画面に出た時、“つまんねえもん書くな”的感想だったらどうしようって

戸惑ったけどね。

 

・・・全然覚悟できてないな(笑)

 

でも温かい内容で、もうここ最近のブラックがほわんと消えるほど。

 

本当にありがたいことです。

私も“楽しみだよ”とか“面白いよ”って感想は積極的に送ろうかな。

嬉しい言葉はいっぱい循環させたい。

うん、素敵な言葉の力はすごい。