
そのまめさがないから、難しいのか。

基本怠け者。

なので、というのはちょっと違うかもしれないけど

SNSが苦手だ。

スタンスはやむを得ず、でやっている。

 

先日、facebookグループ内で必要に迫られ、写真を数枚アップした。

その後、写真を修整することとなり、何枚か写真を削除しようとしたところ。

 

アップしたすべての写真に一枚ずつ“いいね”をしている人がいることに気が付いた。

なんてご丁寧。結構な枚数あったのよ。

 

改めて見るとその人はそのグループの投稿にすべて“いいね”を。

そしてよほどの業務連絡(×日欠席みたいなの)以外はコメントを寄せている。

 

すげえ。SUGEEよ。

私、基本スルーだもん。

なのに“いいね”されると嬉しい、そんな私は怠け者♪

 

このまめさがあるから交友範囲広いんですかね。

このまめさがないから私は狭いんですかね。

 

でもね、不器用なんで全部はやっぱ押せない。

押し忘れとかあったら気にしちゃいそうだから。

ならよほどのことがない限り押さない。

ごめん、それが私のスタンスです。