ちょっと嬉しい。

このブログは実際の知人には内緒です。

小説書いていることも内緒です。

 

私になにかあったら、どうしようレベルです。

小説はBLですしね。

なにかあったら、履歴というかやってたことを消す技を

本気で考えおかないといけませんね。

 

ただ、小説投稿サイトにはこのブログのアドレス載せてるので

小説(これもこっそり)を見つけて、でちょっと興味をもってくれた人がいたら

来て下さるのかな~とは思っていたのですが。

 

来てくださってる方がいて驚いた。

グーグル検索で?

 

ええ、人が見てくださるかもという緊張感もって書いてはいましたが

(と言う割にたまに見返して文章が分かりにくいなと反省したりもしつつ)

実際にそうだと分かるとびっくりです。

 

ありがとう。

うれしいです。

 

見つけてくださって。

 

より緊張しつつ、頑張ろう。