重力。

ずーっと肩が痛かった。

 

お金とかその他もろもろの理由で

整体とかマッサージに行くのを伸ばし伸ばしにしていた。

 

しばらく放置すると今度は背中が痛くなった。

やっぱり放置していた。

背中が痛いと食欲が減る。【私の場合】

時々セルフマッサージしつつも、引き続き放置していた。

 

昨日からおしりが痛くなった。

座って痛い、寝て痛い。

とうとう整体に駆け込んだ。

 

こうなる前になんとかしろよと毎回思う。

そう、毎回。

懲りないなあ・・。

結局、我慢できるだけ我慢してしまう悪癖を見るだけなのにね。

 

でも今回はかなり我慢したから

痛みも重力に従って降りてくるのね、と思った。

 

いつかは足に降りて・・消えるかな?

でもそこまでは耐えきれそうにない。