裏切らないもの。

AKB総選挙。

リアルで全く見てないのだけど

すごいことになってたのな。

恋愛禁止、だけど結婚はいいのか(笑)

愛のない結婚って時々聞きますから・・・って違うよね(笑)

 

リアル裏切るじゃねーか、やっぱ二次元、せいぜい2.5次元までかな、って

思う人もいそうだな。

そっちにハマるの、分かる気がするな。

 

みんな裏切られたくない。

気持ちをたくさん注ぎ込めばこむほど絶対裏切られたくない。

 

裏切られるかもしれないという思いは、絶えず日常の中を漂っている。

突然その思いに飲み込まれることもあるということも知っている。

 

それでも私は信じる、ということが出来る人がたまにいる。

裏切られるのは恥ずかしいから、悲しいから、自分の見る目がなかったということだから信じないという部分がある身としては、そんな人がきらきらまぶしくうらやましい。

 

ちなみに「筋肉って絶対裏切らないですよ。鍛えれば鍛えるだけ応えてくれます」と誰かに教わったことがある。

絶対裏切らないものに触れたいってだけなら、トレーニングしてみればいいのだが、なかなか気持ちが乗らない。

 

タイトルとは関係ないけど、書いている小説にコメントを頂けた(つд⊂)エーン

嬉しすぎる。

筋肉のように、鍛え続ける(書き続ける)ことで文章がうまくなったり、ますますコメントいただけるようになればより嬉しいのだけど、どうだろう。

でも、ほんと嬉しい。