慣れ。

もうすぐこのブログを始めて三カ月になる。

毎日、とりあえず書こう。

何事も続かないナマケモノとしては、よくやったと思う。自画自賛

 

もしかしたら誰かの目につくかも、と最初は

相当に気を遣っていた。

怒られないよう、否定されないよう、当たり障りのないことを

書いてましたね。

読み返すとそう思う。

内容も自分の思想が出ないように、って感じですね。

なので題材がないないないないったらない(笑)

 

だからブログ毎日続けるためには毎日なにかイベントが必要じゃーん、って思ってた。

 

今、それはただ、出せるものに制限があっただけなのだなと思う。

 

とはいえ、なにもかもをさらけ出して空っぽになるのはまた違うしな。

なにごともやっぱりひたすらバランス。

広告を非表示にする