雨の日の過ごし方。

梅雨だよね?って言うような日々が続いていた。

 

でも梅雨、は間違いなかったらしい。

 

家にいる分には雨はそう苦痛でない気がする。

外に出て濡れるのがツライ。

湿気に弱いのだと思う。

雨の日の電車のジメジメ感は会社を休みたくなるレベルで苦手だ。

カメハメハ大王の歌に激しく賛同するタイプ)

 

でも雨降らないと後々困るのは誰でもわかる。

なので、ずーっと前のものだけど著名人が「私の雨の日の過ごし方」を書いている

雑誌を読み返す。

家でのんびりの人、あえて飛び出す人、色々。

 

一日贅沢に入浴剤使ってお風呂、に憧れるのだけど

雨の日はお風呂場に洗濯もの干してるのでこれだけは実現できそうにない。