夢見る夢子ちゃん。

ホテルの挙式予定カップルの情報が漏洩したそうです。

いいのか悪いのか、もう情報漏洩ってよくありすぎて

あまり驚かなくなってきたけど、今回は漏洩項目の中にいつも見かけないものがあったのでびっくり。

 

挙式担当者のカップルに対する感想というか考察。

花嫁主導、とか、タイトルに書いた夢見る夢子ちゃん、とかケチとかさ。

 

これ結婚式場だけじゃなくて他のところでもあるよね。

 

美容院は絶対だし、ジュエリー売ってるところにも確かあった。

今やほぼマンガしか出てこなくなった(笑)美容院のカルテに

『こいつにはマンガで行け」と書いてあるのだろう。担当の人も「別に誰でもいいよ」と言っても必ず同じ人だ。面白いもの教えてくれるのでありがたいですけど。

 

ジュエリーショップにはなんと書かれてるんだろう。

なんかひたすら安いものを勧められた気がするので『お金なさそう』とか書かれてる気がする。

 

見てみたいけど見たくない。

自分でも躊躇するそんなデータが流出するのはちょっとやだなあ。

レンタルしたものがバレるのに似たもやもや。

 

広告を非表示にする