まだ黒歴史が。

一時期の断捨離ブームに乗っかって

結構モノは捨てたつもりでいたけれど

まだまだあった。

 

英会話を楽に学べるというCDのセット。

まぶしいくらいにピカピカよ。

売ろうかとも思ったけど、それには版が古くて

手間かかる割にお金にならない感じ。

 

なので捨てることにした。

 

それなりにお金も払ったのに、それでもやろうとしなかった。

購入しただけで安心してしまうタイプ。ネット通販ならポチした瞬間が一番楽しいタイプなのです。

 

でも、もうそんなの止めるんだあ(# ゚Д゚)

 

フィッツケースひとつ空いた。

 

空くと新しいが入ってくる。

中途半端で、買っただけでひとつ上質な人間になったつもりの

恥ずかしい黒歴史を処分したこの隙間にはなにが入るのだろう。

 

また黒歴史化しないようにしなくちゃな。