なにごとかと思ったら。

このブログは人に見られるかもしれないけど

自分の気持ちを書けるか?あーんど文章を書きたいので

とりあえず書き続けてみる、というスタンスでやっております。

 

なのでほぼ存在は知られていません。

 

でも、時々気になってアクセスを見てみる(笑)

3日に一度くらい1人、見て下さっている。地味に嬉しかった。

 

ところが先日7人見て下さっていて・・・。

「なにごとだ?」とアクセス先を見てみたら。

 

「人生フルーツ」の記事でした。

 

個人的にはほんと、おすすめ映画です。迷ってらしたらぜひ。

 

近所でまた「再々上映」も決まった。

建築や街づくりというものに携わっている方にも。

生きるということを考えたい方にも。

自然と寄り添う生き方をしたい方にも。

ちょいと古いかもだけどロハスとかお好きな方にも。

デザイン、インテリアなどお好きな方にも。

元気で生きていきたい方にも。

 

色んな視点から気が付くことがあるはず。

 

私は日々、ともすれば体力も考えることもラクな方に流れがちな自分を戒めるために時々見たい、そんな映画です。背筋伸ばしたいときにね。

 

再々上映、行こうか(笑)