チンアナゴからの。

ちまちまとミニカードを作っている。

文章を書くこともだけど

スタンプ押したり、イラストを描いて

カードを作るのも楽しくなっている。

夏は描きたいアイコン結構あるし。

 

最近チンアナゴの話題が多いと思ったら

7月5日がアナゴの日だったかららしい。

 

チンアナゴ、かわいい。

水族館行ったら、クラゲ、ペンギン、チンアナゴ

ぼやーっと眺めるのが至福な時間のわたくし。

 

YOU  チンアナゴ描いてカード作っちゃう?と

自らにジャニーさん風問いかけをしながら、画像を検索しようして

入力したところで、キーワードに「珍〇館」が出てきた。

 

そう。

「月曜から夜更かし」見ている人にはおなじみの場所。

 

そして誘惑に負け、「珍〇館」クリック。

 

テレビではカットされている音声部分が文字に起こされてホームページに載ってる(笑)

you tubeで訪問者の撮影動画上がってる(笑)

 

色々と色んな意味ですごいけど(どーみてもR-18だろうに大人同伴なら中学生も無料で入れるらしいよ)館長さんの挨拶が時事ネタうまいこと織り込んでて聞きごたえがあるんだな、これが。

 

いくつか動画見て、突然、『なんで私今これ見てるんだろう?』と気が付く。

 

チンアナゴからまさかの展開。