潜入捜査探偵デカダンス♪

去年のテレ東の深夜ドラマ。

この前の時間に放送されていた『じわじわチャップリン』を見ていて

ほんとーにたまたまつけっぱなしで、見ただけなのに。

 

えらいことハマってしまいました。

ハマった勢いでAmazonでDVDを予約。

それが2017年の今、届きました(笑)

 

ちょっと前まではテレ朝のドラマとかバラエティ一色だったのだけど

この頃からやたらテレ東がツボだった。

 

その中でもこれはいちいち面白い。

テレ東にしかできない(笑)というかテレ東だから許されてる。

他局の番組やら旬な人を知り尽くしてパクってる。

新旧相当にこれでもかと小ネタまでぶち込んで徹底的にパクった上に

最後は涙。テレビもアイドルも興味ない人には全然響かないだろうけど

それでもやりたかったんだろうなあというのが伝わってきます。

 

もう手元にあるのでゆっくり見てもいいんだけど

見始めたら止まらない(笑)

続編ないかなあ。

好きなDVDとアイスで暮れる夏の夜。