それは負けじゃない、と思いたい。

出遅れた。

すでに街はバーゲンの終わりに近づいているよ。

 

バーゲンは初日が肝心なのに、すでに何日経過していることやら。

 

今行っていいのが残っているかしら。

「対象外です」って書かれているものがまぶしく見えて

なにしにいったんだ状態になってしまうかもしれないわ。

気に入ったのがなくても、せっかく来たんだからと

値段だけでなにか買ってしまいそうなんですけど。

 

そんなモロモロがぐーるぐる。

 

今回はもう大人しくしていようかな。

負けじゃない、それは負けじゃない。

 

でも、夏に着るものって頻繁に選択するからくたくたになりやすくて

新しいの欲しいんだよな。

 

ああ、エンドレス。