イオン銀行にやられる(笑)

なんだかイオン銀行が話題になっていて。

もしかして情報漏洩ですか?と思っていたら

金利が驚くほどの改悪ってニュース。

普通預金20分の1っていきなりすぎないか。

こういう時はじわりじわりと暫定的にやりませんかねえ・・。

 

うーん、わざわざイオン銀行に預けるメリットがなくなるよ。

 

フルタイム勤務を辞めるに際し、とりあえずよらば大樹のメガバンク

預けていた(色々検討する時間がもったいないって感じだったから)のを

改めて利用頻度とか手数料とかを調べてよさげなところに分散した。

そのひとつがイオン銀行だったのだが、どうしたことだ。

 

イオン、株主優待を利用している人のブログ見て、

株も買ってイオンラウンジの特典を楽しんだりしていたのになあ、

こっちは大丈夫かしら。

いつも確実だとか絶対とか不動だとかはないけどさ、

ちょっと衝撃よ。