スマホにやられる(笑)

地味に今週はやられっぱなしですね汗

 

時々スマホからダウンロードしたばかりのアプリが消える。

時々音が出ない。

なにもした覚えないのに、バイブレーションがミュートになってて

かかってきた電話に気が付けない。

 

本当に私はなにもした覚えがないんだぞ、おらあっ(# ゚Д゚)

 

・・・と怒ってみても直ってくれはしないのだが。

 

きっと使える機能の一割も使えていない気がするよ。

 

さて。

幸せなことにライブのチケットが当たった。

非常に喜ばしいことだが、なんと電子チケットだ。はじめて~('◇')ゞ

検索してみると「入場できなかった」などという苦情も結構あったりする。

 

大丈夫だろうか。

こんなにもてあそばれてる私。

おらおら言うだけじゃなく、ちゃんと正攻法で言うこと聞かせたい。

決戦は真冬。間に合うか。