自信のなさって出るもの

とても綺麗なのに、自信のない人がいる。

綺麗なのに私と同じように「みんなかわいいよね。私とは違う世界だね」

と言ったりする。

同じ悩みで、実際悩んでいるので話は嚙み合う不思議。

 

あなたは綺麗だよ、というのだけど

それは届かないのだな。

 

綺麗でおしゃれな服を着ている時

本人は気まずそうで居心地悪そうだ。

普通の服の方が落ち着くらしく、その時の方が確かにリラックスしていて

表情も自然だ。

 

本人の中に「自分には合わない」って思いがありすぎて

せっかくのおしゃれを拒否しているから居心地悪いんじゃないかな。

 

大丈夫、あなたにも似合うよ、が

彼女にちゃんと浸透したらしっくりくるはずだ。

 

受け取れっ笑