どうせ4年後も君が好き☆

UNISON SQURE GARDENの新譜「10% roll, 10% romance」がAmazonさまより

ポストに届く。

 

いやあ、夏だなあ。

別に季節感を意識したものじゃないと思うのだが

なんだろう、今のギラギラした太陽に合うこの高揚感。

個人的にUNISONのアップテンポな曲が大好物なだけですかね。

 

なので呆れるくらいにヘビロテ。

 

タイトルはCDについてたキャッチコピー。

「でもでもどうせ」はかまってちゃんの定番用語なので

かまってちゃん自覚のある私としては使用には気を付けようと思っているワードなのですが、この「どうせ」っていいなあ。

 

しかし基本的にはシングルには手を出さないつもりだったのですが・・。

行けなかったfun timeのライブが初回限定CDでついてくるってそんなワザ使うから

みすみす引っかかりましたです。

ほんと、握手券のために頑張る方々に同志の意識が芽生えてくるわ。

買わざるを得ないよねえ・・。