素直に嬉しい。

この地味地味なブログに最近毎日アクセスがある。

はてな」さんはどの記事にアクセスがあるのか

分かるので見てみたら75%がUNISON SQURE GARDENで驚いた。

 

いや、分かってます。

カラオケ人気曲にも入ってるし。

この間出た「10%~」(←おい、全部書かないのか笑)もyou tube急上昇で

検索もされてるし。

くどいようだけどfun time取れなかったし。

(一応ファンクラブ入ってても、なのだ)

 

だからさ、ファンはいるって分かってたの。

でも、周囲にいなくて。

 

「Dr.Izzy」ツアーは私の住んでる街でもあった。

「この街にもファンっているんだ」と

どこからともなく聞こえてきたので

私の街においては孤独なファンが多いのかもしれない。

一緒に写真撮りましょ~と声をかけてくれた人たちは

「これから帰ります。急がなきゃ。」という遠方からの方々だった。

 

自分の好きなことやものがメジャーになると若干の寂しさや

「今頃気が付いたのかよっ」という自分の目を自慢しつつのやさぐれ感がでてくるものだけど、全く仲間がいないよう>_<という孤独な気持ちはイタイ。

 

だから、UNISONで検索してここにたどり着いてくださる、

そんな方がいらっしゃることは素直に嬉しいのです。