やっぱホンでしょ。

やっぱシリーズ笑

まだ2つ目だけど。

 

えー、全くの個人的見解(またの名を逃げ。)

2本だけ見ている今期夏ドラマのひとつ『下北沢ダイハード』。

1作目が最高に面白かったので

あのテンションを期待して続けてみていたのだけど

 

・・・うーん、それなりに面白いが、1作目のテンションщ(゚Д゚щ)カモーン

 

な気持ちが消えなかった。

そして謎が解けた。

 

作品ごとに作家さんが違うのですね

11人の劇作家さんの書き下ろし。_| ̄|○今まで気が付かなかったよ・・。

 

でも1作目の作家さんのテンションというかセンスすきだ☆

今度この方の劇を見に行きたいと思う。ちゃんと探そう。

 

役者さんはどの作品も今のところ遜色ないと思う。

となると、しみじみと面白い面白くないは感性の一致不一致もあるが

ホンだ。

ドラマはストーリーである以上、やっぱホンが一番なんだ。

 

あと嬉しいのは映像作家さんに関和亮さんが入ってたこと。

いいなと思うMVを調べるとやたらこの方にたどり着く。

 

新しい“好き”を自分の気持ちに素直に探していけるといいな。

 

そう、あとこれOPもEDもいいんですよ笑

私の個人的見解ですけどね。(とまた逃げる)