努力、友情、勝利の法則。

って少年ジャンプの王道パターンでしたっけ?(諸説あり(笑))

昔から少女マンガより少年マンガが好きだったのは

このパターンに飢えてたからかもしれないな。

 

『学校に行こう』好きでした。

昨日の放送は途中で気が付いたので全部見られなかったけど

いい番組だったよね。

基本TBSって好きじゃないんだけど(なんだろう、やたらプライドの高さを感じる;個人的見解)昔はこれ、今は水曜日のダウンタウンだけは好きだな。

 

中二病の時は、孤独が好きになり、頑張ることがダサくなり

反抗してトゲトゲしたくなりがちだけど

大人になった今は後悔している。この時代を黒歴史って言ってる人も多い。

 

キラキラ汗飛ばして、みんなでぶつかり合いながら

一生懸命頑張って青春しとけっ!

 

勉強も、友達を作ることも大人になってできないことはないけどさ

少年ジャンプの世界はやっぱ少年の頃じゃないとできないと思うのさ。

 

意外に短いよ、青春時代。

特権はちゃんと使っとけ。

と、大人は思うのだ。もったいないからな。