意外と直感。

昔々、今以上に軸がぶれぶれだった頃。

あるセミナーちっくなものに参加しようと本気で考えていたことがある。

 

ブログの内容良かった。

知らないこといっぱいで目からウロコだった。

 

でも、なんか違和感があり。

結局行かなかった。

 

そして今。全然別のことを検索していて

そのセミナーの今が分かった。

 

いかなくて良かった・・。

直感合ってた。感じた違和感正しかった。

 

今もひとつ、どうしようと悩めることがある。

直感はなにか違うと思ってる。

利用されるだけな気がすごくしている。

 

ただ、今まではフェイドアウトでそーっと逃げてたけど

今度は自分の想いを伝えて、きちんと逃げようかな。