血界戦線&びよんど。

アニメはそんなに見ない私ですが

前回OP バンプ ED ユニゾン

ちょっと待って、それ素通りできませんという

組み合わせ、という理由で「血界戦線」見ていた。

 

結果、良かった。

ストーリーも面白かったし

グッズとかのセンスもいちいちツボにはまる。

 

作ってる人が原作好きだってのが溢れてるのも好印象。

 

で。

 

続編が出来ると聞いて。

一番OP EDがどうなるのか気になって、どきどきしてたけど。

 

こんどはOP ユニゾン ED DAOKO×岡村靖幸って。

 

月曜からありがとうございます♪楽しみ過ぎる♪

 

そしてまたユニゾンのCD、ライブ音源付くんですね。

また買いそうな・・。

ED のステップアップLOVEって岡村ちゃん自身歌ってなかったっけ。

と思って考えたら岡村ちゃんは『STEP UP』だね。

少しは『STEP UP』な部分あるのかしらん。

 

うん。楽しみだ♪