やっぱり嬉しい。

ここで私は好きなものを好きと言っているけど

実際の生活ではこのブログ同様ひっそりやってます。

なのでJ-POP好きだも言ってないし、見てるドラマも言ってない。

(私の周辺では話が弾まないからというのもある)

 

噂の『週刊文春』を定期的にいただける機会があるので

読んでいる。

近田春夫さんが音楽を語るコーナーがあって、そこは興味深く読んでるのだが

ニゾン取り上げられててびっくりした。

 

で。田淵さんタダモノじゃない発言にやたら嬉しくなった。

 

はい。私はユニゾンでは完全に田淵先生派なのです。(なんか先生つけたくなる)

ライブ行くと、女の子はもっぱら斉藤くんにしか声かけてない気がするんだけど(笑)

 

作る曲も、ステージでの荒ぶりっぷりも含めて田淵先生押しなのですが

これまた周囲に理解が得られずひっそり・・。

 

でも、そんな中にいるから

週刊誌の評にすら喜んでしまいました。

 

自分の感性に自信がないから、なところもあるけどさ(笑)