それだけで。

ここ最近、カテゴリー『ぶらっく』が多く。

ええ、荒んでおりました。

 

なのですが。

最近、ぽぽっと小説のPVとお気に入り登録が続きました。

 

ああ、捨てる神あれば拾う神あり。(なんか少し違うかな)

ありがとうございます。

 

誰かがちょっと面白かったと言ってくれる。

それだけでほんと、笑えるくらい単純に幸せになれるものだ。

日ごろ、そういう応援に恵まれていないからか(笑)

本当に沁みる。

 

このブログもこそこそやっていたから

月に1PVとかだったけど

最近は毎日1人は見てくれているらしい。

 

それが本当に嬉しくてたまらない。

 

元来小心者なので

『ヘンな奴がいるぞ』とか笑いものさらし者系で

見られているのでは?的心配がない訳じゃないんだけど

今は素直に受けよう。

 

ありがとう。

本当にありがとう。

今日気持ちよく過ごせるのはあなたのおかげです。