BORDER、ですと(驚)

数年前にやっていたドラマ、『BORDER』が

返ってくると。なんですとΣ(・□・;)

 

映画じゃないから、もう一部の放送は終わってるからネタバレにはならないと

思うのでいいますけど

あれ、闇オチですよね?だからもう警察にはいないんだと思ってましたよ。

あっち側にいっちゃったと思ってましたよ。

 

全く笑える部分はないし、ずうんとくる結構重厚な脚本でしたが

個人的にすごく気に入ってたドラマ。

ただ最終回は衝撃すぎて、『セブン』とか『ダンサーインザダーク』並みに凹んだ。

 

どう新しいドラマ、スタートさせるのかしら。

あの闇オチが実は夢オチでした、っていう始まりだったら

見ないけど、さてどうだ?笑