本編終了☆

現在連載中の小説本編を書き上げ、番外編に突入。

 

いやあ、楽しかった。

面白いことに今回は

一気に書き上げる→少し書かない時期ある→感想いただけたりPV伸びる

→やる気スイッチ入る

みたいなサイクルで出来上がった。

 

自分がいたくシンプルな人間であることと

褒められると伸びる子(おいおい)なのだということがつくづく分かった笑

 

もしかしたら幼少時

「すごーい、もう少しやったらもっと解けちゃうかも」とか

「うわー、ここをこうしたらもっとかわいくなれちゃうかも」

みたいな言葉をかけられていたらものすごく奮起してやれちゃったのではないか笑

 

すごくコスパのいい人間だな、私。

 

番外編終わったら、また褒められた小説の続きを書く。

ほんと、分かり易いぞ。