ひよっことヒロアカ。

『~ロス』という言葉多くなったなあ。

 

今はひよっこロスですかね。

勿論全部は見られなかった。最初の方はちょっとかったるいなと思ってたし。

でも、岡田さんが脚本なので時々見るようにしてたらどんどん面白くなった。

多くの人が言ってるけど、悪人がいないのがいい。

朝ドラ定番、視聴率を上げるという嫁姑問題、私はないほうか好きなんだよね。

 

そして『僕のヒーローアカデミア』も二期終了。

かなり最初(まだコミックスが2巻程度だった頃)美容院で薦められ

(くどいようだがなぜか美容院で、だ)読み始めてハマる。

王道の少年マンガなのがいい。

悪人は出てくるが、バトルものなのだからこれは仕方ない。

アニメは制作会社の人が『ヒロアカ』好きで丁寧に作りたいって気持ちが

溢れてるのもよかった。土曜日の楽しみが減るけど、また3期やること分かってるので

『しばらくお別れ』という次につながるさようなら。

 

秋はまたいい出会いありますかね。