Cygamesに頼ってる。

番組改編期。

特別番組多いね~。長時間の。

長いからリアルじゃなく、見たいものを録画して細切れに見る。

 

録画でも基本CM見る。

なんか最近やたらとCygamesのCMが目につく。

 

全体的にスマホゲームのCM多いんでしょうけど、ほんっとーに多い。

テレビではお笑い、笑えるものを見ているのだけど

今、お笑いはCygamesに支えられてんのかなあとしみじみ。

 

一度もやったことはないのだけど(ハマって課金とかなるとイヤ(/ω\))

お礼がてらやってみたほうがいいのかしらと思ったりする秋の夜長。

 

ついしん。

アイコン、変えてみることにしました。

本当は昨日からがキリが良かったのですが。

スキャナ読み込めなくて写真だってさ。

ま、それもある意味私らしい。

へたっぴ&きまぐれの思いつきなので、いきなりまた変えるかもです。